Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

バイナリーでエンジョイ生活

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2016  13:13:16

バイナリーについての質問

マイです

こんにちは


4953918554371.jpg


最悪!Lineできなくなっちゃいましたーー

レクチャーしている生徒の皆さん!もう少し待ってくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

すぐ復活させるので


というわけで


今日はバイナリーについての多かった質問について答えます



①バイナリーはじめて何年ですか?

ブログにも書いてますが、2年ちょっとです




②勝率はどれくらいですか?

ブログにも書いてますが8割です




③バイナリーをはじめたいのですが、どれくらい資金を用意すればいいですか?

最低は3万円からはじめられますが、利益のことを考えると、おすすめは6万円です

だいたいの方が10万円~6万円でスタートします



④複数口座を持つ意味はなんですか?

取引内容、つまり短期や長期、通貨ペアによって口座を変えることによって

エントリーチャンスを増やし利益を出せるようにします


⑤マイさんはバイナリー始めたとき知識はあったのですか?

全くといいほどなかったです

私も勝ててる人にレクチャーしてもらいました



⑥PC持っていませんがバイナリーできますか?

ブログにも書いている通り、スマホがあれば出来ます



⑦バイナリーって借金かかえちゃったりしますか?


株とかと違って基本的にないです

自分でお金借りてこない限り基本的に借金なんかはしません



⑧バイナリーって難しそうですが初心者でもできますか?

バイナリーは経済やその他専門知識もなく出来ます

マイがエントリータイミングを伝えるので安心してはじめられると思います



⑨マイさんは一日どれくらいトレードに時間を使いどれくらい利益を上げてるんですか?


マイは1分で取引することが多いです

一日10万円以上稼ぐことが多いです

負けるときもありますが笑



⑩バイナリーって儲かるんですか?

大半の人は自己流でやって損してるのが現状です

儲かってる人もいるので、しっかりレクチャー受けたほうがいいと思います



⑪クレジットカードもってないですが口座開設できますか?

以前のブログにも書きましたが、ファミリーマートかセブンイレブンで売っている

Vプリカというものを購入すれば口座開設できます



⑫なぜ無料でレクチャーしてくれるんですか?


ブログに書いてる通り、マイはバイナリー講師目指してます(◍•ᴗ•◍)

講師になるには実績が必要です

その実績つくりの為に講師になるまでの期間限定で無料でレクチャーしています



⑬バイナリーオプションの税金はいくらくらいですが?

利益20万以上から税金は発生します

どんなに利益が大きくても税金は一律20%です

詳しくは税金の記事書いてるので見てください



というわけで多かった質問に回答させていただきました


バイナリーで稼ぎたいという方は遠慮なくLineにメッセージください

口座開設から実際の取引の仕方や取引の指示もLineで教えます(o^∇^o)ノ


出会い目的のLineへのメッセージはお断りします<(_ _*)>

LINE ID: mai1008ee


過去の記事

・バイナリーオプションってどんなものなの①

・バイナリーオプションってどんなものなの②

・バイナリーのレクチャー


 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

