Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

バイナリーでエンジョイ生活

02
2016  15:50:35

シグナル配信

マイです

こんにちは


今日はバイナリーオプション1分で5万勝ちました



6352.jpg


11月になり心機一転!今日からまた稼ぎます


というわけで今日はマイがレクチャーで行ってるシグナル配信でのエントリーポイントを紹介します


レクチャー生の方から、よく質問されるのですが、マイは何を基準にハイローを指示してるの?

っていう質問なんだけど

マイはツールを見て判断して指示を出してます


ツール



次の下の画面を見て欲しいと思います


1478068378160.jpg




赤い矢印があるのがわかりますか?

上から下に向かって出ている赤い矢印は「ロー」のシグナルです

下から上に向かって出ている赤い矢印は「ハイ」のシグナルです

この時にマイはレクチャー生に「ドル円下げ」か「ドル円上げ」とか伝えるというわけです




そして赤いローソク足が上がってることを示していて青いローソク足がさがってることを示しています

矢印の次のローソク足は実際に矢印と同じ動きをしてると思います(◍ ´꒳` ◍)b

これは予測が当たってることを示します



27戦25勝、勝率92.6%という数字が出ています

これが今日の成績です




こんな感じでシグナル配信しています



マイはツールのシグナル通りのエントリータイミングを配信してるので

マイの指示通りにエントリーしてもらえれば安心して取引できると思います



なので、バイナリーで稼ぎたいという方は遠慮なくLineにメッセージください♪

口座開設から実際の取引の仕方や取引の指示もLineで教えます(o^∇^o)ノ


出会い目的のLineへのメッセージはお断りします<(_ _*)>


LINE ID: mai1008ee


過去の記事

・バイナリーオプションってどんなものなの①

・バイナリーオプションってどんなものなの②

・バイナリーのレクチャー

・バイナリーについての質問

・バイナリーをするメリット・デメリット

・レクチャーの条件

・取引の仕組み

・レクチャーの様子

・ツール

 未分類

0 Comments

Leave a comment