Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

バイナリーでエンジョイ生活

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2016  16:50:41

シグナルが外れるとき

マイです

こんにちは


今日は朝からお絵かきしてました


6686.jpg



絵を描くのは結構好きでたまに、気の向くままに絵を描いたりしてます


そして今日のバイナリーは1分で7万勝ちでした


最近はとくに安定して勝ち続けているので嬉しいです



では、負けるときはないの?

と思うかも知れないですが、たまにあります

というわけで

今日はツールでシグナルが外れるときについて教えます


ツール




シグナルが外れる確立は2割から1割くらいなんですけど

つまり負ける確立ですね

やはり、どんな精度がいいツールでも負けるときはあります

ただ、マイのツールはシグナルが外れる可能性があるときはだいたいわかるようになっています


それは、どういう時なのか?


それはボリンジャーバンドとRSIがベッタリくっついてるときです

下の画面を見てください


1478242941840.jpg


白い3本線がボリンジャーバンドで青い線がRSIです

これがベッタリくっついてるとシグナルが外れることがあります



そして外れる、もう一つのパターンが

70と30の幅をRSIが超えてるときです




つまり、この2つのパターンのときはエントリーしなければ

ほぼ負けることはないです



勝率もグンと上がるわけです


マイはそういうことを注意してエントリー指示出してるので

安心して取引できると思います



なので、バイナリーで稼ぎたいという方は遠慮なくLineにメッセージください♪

口座開設から実際の取引の仕方や取引の指示もLineで教えます(o^∇^o)ノ



出会い目的のLineへのメッセージはお断りします<(_ _*)>


LINE ID: mai1008ee


過去の記事

・バイナリーオプションってどんなものなの①

・バイナリーオプションってどんなものなの②

・バイナリーのレクチャー

・バイナリーについての質問

・バイナリーをするメリット・デメリット

・レクチャーの条件

・取引の仕組み

・レクチャーの様子

・ツール

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

