Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

バイナリーでエンジョイ生活

24
2016  15:18:48

バイナリーオプションってどんなものなの①

こんにちはマイです


今日はバイナリーお休みして家でまったりしてます

4953918674749.jpg



というわけで

今日は質問が多かったバイナリーオプションってどんなものなの?

っていう質問に答えたいと思います(^o^)/


バイナリーオプションは初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です

「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくるとムズかしく感じてしまうと思うんだけど


実際には非常に簡単で手軽にできる今人気の投資方法なんです(o^∇^o)ノ


トランプの「ハイ&ロー」という遊びは知ってますか(*゚▽゚)ノ?

例えば場に「5」のトランプが出ていて

次にめくるトランプが「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです


card.gif


バイナリーオプションを簡単に理解するには

このトランプが「通貨」に変わっただけ

と考えてもらえればまずはOKです(^o^)/



例えば現在の相場が、1ドル100円だとします

10分後の相場が100円より上がるか下がるかを当てるのが
バイナリーオプションです!



higtlow.gif


もちろん、実際にはもう少し細かい知識が必要になってくるけど

根本的な原理は本当にこれだけです!とってもわかりやすいですよね(o^∇^o)ノ


まとめるとバイナリーオプションはトランプの「ハイ&ロー」と同じように

相場が上がるか下がるかを当てるだけの簡単な投資というわけです


株やFXは難しくてよくわからないという方でも

バイナリーオプションなら抵抗なく始められるのではないでしょうか?

バイナリーはじめるのに勇気がない人!!マイも最初はそうでした


私も2年前に教わり今では月に100万前後の利益をあげています(ノ´▽`)ノ♪



口座開設から実際の取引の仕方や取引の指示もLineで教えます(o^∇^o)ノ

期間限定で無料でバイナリー教えます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


なので、真剣にバイナリーで稼ぎたいという方は遠慮なくLineにメッセージください

出会い目的のLineへのメッセージはお断りします<(_ _*)>

LINE ID: mai1008ee

 未分類

0 Comments

Leave a comment