Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

バイナリーでエンジョイ生活

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2016  13:18:16

バイナリーオプションってどんなものなの②

こんにちはマイです

バイナリーで稼いだお金で買い物しちゃいました


1455129186_182.jpg


1455986960_32.jpg


今月も順調で目標金額クリアしそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ではでは、前回に引き続き、「バイナリーオプションってどんなものなの」っていう話なんだけど


前回の話はバイナリーオプションは、トランプの「ハイ&ロー」と同じように

相場が上がるか下がるかを当てるだけの簡単な投資ということでした(o^∇^o)ノ


では今回は実際に、バイナリーオプションの取り引き画面を見てみましょう


demo1.jpg

画面を見ると、折れ線グラフのようなものがありますね?

これは現在、1ドルは●●円なのか?をリアルタイムで表示しているグラフなんです

①下の時間軸を見ると、13:56、13:57、13:58・・と分刻みになっていてその間為替が常に変動しています

②さて、現在は124.495円です

朝から右肩上がりだし、しばらくこのまま上昇しそうだな?と予測して試しにやってみましょう

折れ線グラフの上に「取引時間」→「1分」とありますね♪(/・ω・)/ ♪

これは「1分後は高いか?低いか?」という取り引きの種類です


右のメニューから、HIGH↑を選択して、購入金額は20,000円にして

購入ボタンを押します

さて、結果は・・!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


demo2.jpg


③1分後、予測通り高くなりHIGHで勝ちました

ペイアウト率というのが払い戻しの事で、20,000円が1.75倍になり、35,000円に増えたというわけです(*^-゚)vィェィ♪

これがバイナリーオプションの短期取引です


初心者でも攻略出来るの?

始める前は、為替なんて興味ないけど本当に出来るのだろうか?と思うかもしれませんね

では、例えばこちらをご覧ください(*゚▽゚)ノ


mt4.jpg


これはMT4というツールで表示させたドル円チャートです

さっきの折れ線グラフと違いローソク足という物で表示されています


マイはツールを頼りにトレードをしていて勝率は8割くらいです(*^-゚)vィェィ♪

どうしても負けてしまうことはありますがツールを使えば高い勝率をキープできます

ツールは基本販売はしてませんが、どうしても欲しいという方には販売できるようにはしようと思ってます

ツールなしでもマイはツール通りのエントリータイミング教えれるので大丈夫です(o^∇^o)ノ


バイナリーはじめるのに勇気がない人!!マイも最初はそうでした


私も2年前に教わり今では月に100万前後の利益をあげています(ノ´▽`)ノ♪



マイは期間限定で無料で教えてます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


口座開設から実際の取引の仕方や取引の指示もLineで教えます(o^∇^o)ノ

なので、真剣にバイナリーで稼ぎたいという方は遠慮なくLineにメッセージください。

出会い目的のLineへのメッセージはお断りします<(_ _*)>

LINE ID: mai1008ee

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

