Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

バイナリーでエンジョイ生活

17
2017  14:44:41

勝てる理由

こんにちは

マイです(о´∀`о)ノ


バイナリーオプションが何なのかわからない方は下の過去記事一覧から過去記事見てくださいね(*^◇^)/゚・:*

バイナリーオプションは株やFXに近いもので為替取引になるので

勧誘系のビジネスではないです(◍ ´꒳` ◍)b




では今日はマイがバイナリーオプションで勝てる理由を説明しますね☆



普通多くの方は自己流でバイナリーオプションをしてますが

そのような大半の方が負けてるという厳しい世界なのです(。>﹏<。)

なのでおいしい話ではなく一部の人だけしか儲かってない世界です(≧ω≦)

こう聞くと難しく聞こえますが

しっかりしたやり方、勝てる方法をしてバイナリーオプションをしてる方は安定して利益を上げ続けてるというのも事実です(◍ ´꒳` ◍)b



ではマイが取り入れてるという勝てる方法はというと

投資ツールとこのツールを使った裁量です(@゚ー゚@)ノ

ツールといってもよしあしピンキリですのでツールなら何でもいいというわけではないです(*>_<*)ノ

勝ててる方が使ってるツールをおすすめします(◍ ´꒳` ◍)b

これがツールです(。◕ ∀ ◕。)

ツール見せる用

勝率のとこを見てください(◍ ´꒳` ◍)b

80%を超えてるものばかりだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それともう一つの勝てる理由が戦法です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それらはレクチャーで教えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして投資というのはリスクヘッジが大事です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バイナリーオプションの最大のリスクは予想が外れて負けることです(◍ ´꒳` ◍)b

まあ負けても借金とかは出来ない仕組みなので安全な投資と言えます(о´∀`о)ノ

この負けるリスクを減らす戦法があり

損失が出にくく利益を積み重ねやすい方法があります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

①ツール

②裁量

③戦法

この3つがあればバイナリーオプションで利益を出し続けるのも難しくないと思います(*^◇^)/゚・:*

勝率は8割あります(≧∇≦)

この方法をマイはレクチャーします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ところで、よくバイナリーオプションを始める資金はいくらくらいがいいか聞かれるのですが

はっきりいって多ければ多いほどいいです(◍ ´꒳` ◍)b

それは③の戦法をフルで使えるからです(о´∀`о)ノ

損が出にくく利益を上げやすい方法で投資できるからです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



バイナリーオプションを始める資金は500万や100万という方も中にはいます(*>_<*)ノ

③の戦法をフル活用できるので資金管理とやり方間違わなければほぼ負けないです(◍ ´꒳` ◍)b

でも一般の方は出せて10万前後だと思います(◍•ᴗ•◍)

安心してもらっていいのは最低6万の資金があれば

マイと同じ①~③の同じ条件で投資できるので

マイと同じ環境、スタイル、戦法で投資が出来るのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



なので6万以上のコースで始められてる方は皆さん安定して稼げています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

6万も出せないという方も中にはいてますが

最低で3万を資金に投資していただけるので

バイナリーオプションを始めるきっかけになるとは思うのです(^o^)

バイナリーで利益を上げていきたいと考えてる方は

マイと同じ方式でできる6万スタートをおすすめしますm(_ _)m




レクチャー生とのやりとりです(◍ ´꒳` ◍)b

マイ6月17日


1497429581441.jpg




バイナリーオプションを始めるのにためらいや不安がある人もいてますが

何でも新しいことに挑戦することは大事だなとマイは思います(≧∇≦)

じゃないと人間って成長できないですしチャンスも掴めないですからね(◍ ´꒳` ◍)b

マイは色んなジャンルで失敗も多くしてきました(≧ω≦)

それでもマイはバイナリーオプション含め様々な投資や経営、その他にも挑戦してます(о´∀`о)ノ

今では自由な暮らしが出来ていますが成功の秘訣は・・・・と答えるなら

「挑戦」です(◍ ´꒳` ◍)b

とハッキリいえます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

成功者と呼ばれるくらいに稼がなくても例えば月に10万~20万とかが働かずに入ってくるだけでも

マイはいい感じだと思います(@゚ー゚@)ノ

月30万で暮らせる方は30万を最初の目標にしてもらってもいいです(^o^)/




外食費、交際費や旅行代、洋服代、自動車代,や趣味などに使うのもいいことだとは思いますが

投資や経営にお金を使って「増やす」ことに挑戦することもマイは大事だと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それらの中でバイナリーオプションは一番ハードルの低いものなので始めやすいと思います(≧∇≦)




バイナリーオプションは難しいのではと思う方、一からテクニカルやファンダメンタル的なことを学べば確かに難しいですが

マイの方式は基本ツールのシグナル通りのエントリーなので指示に合わせてボタン押すだけなので簡単です(◍•ᴗ•◍)

最初から専門的な知識も不要です(。◕ ∀ ◕。)

必要なものは要点だけ絞って一から簡単に教えますm(_ _)m



バイナリーオプションって何?っていう方

バイナリーオプションは日本でも流行ってますし認知されてる投資です(≧∇≦)

一度この動画見てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・児嶋一哉がバイナリーオプションをやってみたら○○だった

・武井壮がバイナリーオプションでガチ勝負!


バイナリーオプションで損をするかも知れないから怖いと思う方は

マイは投資じゃなく消費にだけお金を使い続けるほうがはるかに怖いことだと思います(。>﹏<。)

消費だけにお金を使うと一生お金に困る生活から抜け出ることは難しいそうです(>ω<)

一度「生涯必要資金」で検索してどれだけ稼がなくちゃいけないか見てみてください(◍ ´꒳` ◍)b

ショッキングな数字が出てくると思います(≧ω≦)

どこかでお金を増やす手段を増やすことも大事です(о´∀`о)ノ

投資は稼げるようになると一生もののスキルになります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



それに勝率8割ありますし、資金管理の方法とリスクヘッジの戦法も教えるので

投資資金がゼロになることはまあ無いと思いますので安心してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





それに日本を取り巻く状況もいいとは言えないです(≧ω≦)

国の借金、年金の不安、etc・・・国も「貯蓄から投資」へをスローガンに

投資を個人でもすることをすすめてます(。◕ ∀ ◕。)

株やFXは必要なスキルや知識、資金がハードルが高く始めての方には敷居が高く感じるかも知れないですが

バイナリーオプションは幅広い人に対応した投資だと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何の投資でも利益出してる方に最初は教えてもらって自立するのが一番だと思います(@゚ー゚@)ノ

マイもレクチャーしてもらい自立したので(*^◇^)/゚・:*




というわけで本当にやる気のある方にはマイもちゃんとレクチャーします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バイナリーに興味ある方、稼ぎたい方、負けてる方は

マイがレクチャーするのでLineにメッセージください

出会い目的のLineへのメッセージはお断りします<(_ _*)>


LINE ID: mai1008ee


バイナリーオプションでわからないことはこの過去記事読んでみてくださいねm(_ _)m

過去の記事

・バイナリーオプションってどんなものなの①

・バイナリーオプションってどんなものなの②

・バイナリーのレクチャー

・バイナリーについての質問

・バイナリーをするメリット・デメリット

・レクチャーの条件

・取引の仕組み

・レクチャーの様子

・ツール

・無料で教える理由

・80万達成したレクチャー生

・アンジャッシュの児嶋さんがバイナリーに挑戦


テクニカル分析の記事

・自己裁量取引の基本

・ローソク足

・移動平均線

・ストキャスティクス

・一目均衡表

・パラボリック

・ヘッド・ンド・ショルダー

・ダブルトップ・ダブルボトム

・トリプルトップ・トリプルボトム

・ボリンジャーバンド

・MACD

・RSI

・エンベロープ

・三角保ち合い


 未分類

0 Comments

Leave a comment