Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

バイナリーでエンジョイ生活

28
2017  19:46:16

初めての方はこれを見てください

こんにちは

マイです

2741.jpg



初めてブログ見る人はこの記事を見てください

一番多い質問とか色々一つの記事にしました



●バイナリーオプションって何?

kakei-bainari2.png


相場が上がるか下がるか予想する為替取引でFXから派生したFXを簡単にした取引です

なので上がるか下がるかの2択でできる投資になります

image3-1-300x165.png

・バイナリーオプション動画


ただ単に2択を選ぶだけなら勝率50%で丁半博打と同じようにギャンブルですが

私はシグナルツールと裁量を使い勝率を80%にしています

ツールはこれ↓です

ツール見せる用

これで私も勝てる取引をしてますし生徒さんも稼いでますし皆さんも稼げると思うので安心してください

経済やテクニカルの知識やバイナリーの経験なくても全然問題ないですし

初めての方が半分以上なので安心してください


私はバイナリー講師になるために実績が必要なのですが実績つくりのために

講師になるまでの間無料で勝てるやり方をレクチャーしています




始めるための資金は私と同じやり方で投資するなら最低6万必要で理想は10万以上です

皆さん10万前後で始める方が多いです


●レクチャー条件

①20歳以上であること

②マイと同じ証券会社で口座開設すること

FXや株と同じでバイナリーするためにはバイナリーの証券会社で口座開設しないと出来ないので

③お互い良好な関係を築けること

④本気でやる気がある人

以上が条件です。


以上の条件であれば私はレクチャーします


本当にやる気のある方には私もちゃんとレクチャーします(@゚ー゚@)ノ

バイナリーに興味ある方、稼ぎたい方、負けてる方は

マイがレクチャーするのでLineにメッセージください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出会い目的のLineへのメッセージはお断りしますm(_ _)m


LINE ID: mai1008ee


2738.jpg



バイナリーオプションでわからないことはこの過去記事読んでみてくださいね


過去の記事

・バイナリーオプションってどんなものなの①

・バイナリーオプションってどんなものなの②


・バイナリーについての質問

・バイナリーをするメリット・デメリット

・レクチャーの条件

・取引の仕組み

・ツール


・アンジャッシュの児嶋さんがバイナリーに挑戦

・必読!勝てる理由



テクニカル分析の記事

・自己裁量取引の基本

・ローソク足

・移動平均線

・ストキャスティクス

・一目均衡表

・パラボリック

・ヘッド・ンド・ショルダー

・ダブルトップ・ダブルボトム

・トリプルトップ・トリプルボトム

・ボリンジャーバンド

・MACD

・RSI

・エンベロープ

・三角保ち合い


 未分類

0 Comments

Leave a comment